ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・・・・

<<   作成日時 : 2013/10/31 12:10  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

画像














久しぶりの更新です





6月2日に旦那が亡くなりました…
写真は亡くなる前日の夕食です、子供たちのお泊まりて賑やかな夕食でした





翌朝私は仕事で旦那は休みだったので仕事に送ってもらい、子供たちは10時過ぎまで寝ていたそうです




仕事が終わっても中々迎えに来ないので嫌な予感がして急いで帰ったらソファーに座ったまま…




慌てて救急車と娘を呼んで病院へ行きましたが、もうすでに間に合いませんでした、くも膜下出血だったそうです





あまりのショックにしばらく食事も出来ず眠れなく体重も一気に10キロ近くも減りました…




とても一人で暮らして行くのは無理なので、直ぐに娘達が越して来てくれて今では賑やかな生活になりました




今では旦那が居なくなったなんて信じられなくて出張にでも行ってるような、そんな感覚です





私の中ではまだ生きているんですよね…寂しくないし不思議な感じです








それより、今度はトラです…




様子が変で首を斜めに下げて歩いていたので、おかしいと思い医者に連れて行ったら、とうとう腎臓が悪くなってると3日の入院…



退院してからは毎日家で点滴と新しく腎臓サボート用のご飯でしたが1ヶ月もしたころ今度は呼吸が変だし、ご飯のカリカリを食べなくなって、また医者に連れて行くと、肺に水がたまっていて、貧血も酷く腎臓が機能していないので、これからはもう食べたい物は何でも食べさせあげて下さいって




これからは毎日被下点滴と週に一度の貧血の注射に肺に水がたまったら抜いてもらいに行かなければならなくなりました



可哀想なトラですが大事に大事にサボートして行くつもりです





これからはトラの日記といつも通りの献立…大分賑やかな献立になりますが子供たちとの生活日記で更新して行きたいと思います





これからも何とぞ宜しくお願いいたします





それから・・大丈夫!私は元気ですよ^^













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくお休みしている間に いろいろな変化があったんですね。うちの父も前の日まで元気で突然に逝きました。だからしばらくの間 実感がわきませんでした。
今は娘さんと一緒に賑やかな生活をされているとの事 やさしいお嬢さんがいらしてうらやましいです

トラちゃん 闘病生活大変だけど 頑張って欲しいなぁ。

だんな様のご冥福をお祈り申し上げます
丸み
2013/10/31 20:07
とにかくビックリです
いつも一緒に酒のんで・・元気で・・
そんな印象でした
おばちゃんの喪失感、想像出来ないぐらいだと思います
トラちゃんも具合が悪く、心配です
でも、最後の前向きな言葉に救われました
まだまだ、一緒に頑張ろ〜!
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします
タフィー104
2013/11/01 05:54
何と言っていいのか、言葉が出ません。

ビックリしました。
更新がないのは、てっきりお忙しいのだとばかり思っていましたよ。
もう半年近くなるのですね。
どんなにかお力落としのことでしょう。
大丈夫、元気…の言葉に少し安堵しました。
お嬢さんたちが来て下さって、寂しさも紛れますね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

トラちゃんも心配ですね。
どうか頑張って下さい。
うふふ
2013/11/02 17:05
丸みさん♪
有難うございます
あまりに突然の出来事でしたので暫くは何も手に付かない状態でしたが、今はもう大丈夫です
本当、娘がいて良かったと思います^^
それより今はトラの状態が心配です・・
にゃんにゃんのおばあちゃん
2013/11/11 14:31
タフィー104さん♪
有難うございます
本当、今でも今日は飲みに行くぞ〜ってメールでも来そうなくらい不思議な気持ちです
それよりも心配なトラです・・頑張ってほしいんですが
にゃんにゃんのおばあちゃん
2013/11/11 14:43
うふふさん♪
有難うございます
本当娘たちのお陰で寂しさもありませんよ^^

でもトラの様子が日に日に弱って行くのが目に見えてとっても辛いです。。トラも頑張ってるんですけどね・・
にゃん
2013/11/11 14:47
言葉が見つかりません・・・・・
娘さんがいてくれて、本当に心丈夫ですね。
でも、トラちゃんも心配ですね。
我が家のレオも去年、亡くなりましたが、やるだけの事は、無理せず見てあげてくださいね。

寒さが厳しくなっていることでしょうが、お体に気をつけてくださいね。
イーちゃん
2013/11/13 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ・・・・ ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる