ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜二日目

<<   作成日時 : 2012/09/24 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





おはようございます
お天気は残念ながら雨です






朝食はホテルの朝食バイキングです




画像







朝のんびりし過ぎて10時までなのに7分前で何とか間に合いました




フレッシュのオレンジレンジジュースが美味しかったです♪












チェックアウトして、次は山下公園に行ってきました





画像









画像





画像






画像







天気が良くなかったのでのんびり見れなかったのが残念















次は横浜中華街です




画像






画像







お昼は…朝遅かったからまだお腹空いてないんですけどね


京華樓の四川タンタン一本麺と小籠包



画像





画像









麺が太くて食べても食べても無くなりません、最後には二人、バツゲームのようになってしまいました…





お腹いっぱ〜〜〜い!






朝もっと早く食べれば良かった







まだ電車の時間があるって旦那が言うのでスタバで休憩して、お土産買って駅に行くと…







旦那「あっ…新幹線まにあわねぇわ…」って







電車で移動する時間と歩く時間計算にいれてなかったんだって







結局東京駅に着いても新幹線は間に合わなくて、仕方がないので次の新幹線の自由席





新潟駅についからもバスに乗り遅れ結局タクシーに乗ってやっと家につきました






いつも思うけど〜やっぱ家が一番良いですね^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
横浜二日目 ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる