ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜1日目

<<   作成日時 : 2012/09/24 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

献立
・ピザ
・トマトとアボガドのサラダ
・枝豆
・穴子ポン酢
















9月1日は永ちゃんのコンサートに行って来ました





画像









今回は日産スタジアム!横浜です







朝8時9分のバスで駅まで向かうはずだったのに、旦那8時3分だというのにトイレ行ってからって…


結局バスには乗り遅れ次のバスまで15分も待ちました全く先が思いやられます






横浜に着くと先ずは赤レンガ倉庫に行って来ました




画像








画像







ここでお土産を買ってお昼です







横浜たちばな亭の洋食屋さんのオムレツライス




画像







半熟卵が美味しい、デミグラスソースはちょっと大人の味のオムライスでした






外に出ると雨…傘買いました





画像







赤レンガ倉庫から歩いてホテル












今回のホテルはパン パシフィック横浜ベイホテル東急です




画像







バスルームはシャワールームとトイレも、くぎられていて広〜い


画像





画像







コンサートまで一休みです









ホテルから駅は近いので今回の移動は楽だったのですが






日産スタジアムに着いてからが大変!





グッズ売り場までの距離の長さに受付の混みようったら半端じゃぁありません






まあ6万人も集まればしょうがないんでしょうが、足が痛くて痛くて大変でした








ステージは最高でしたよ






コンサートも無事雨も降らずに終わり、花火も綺麗でした







コンサートが終わってからは勿論ですよね






伊勢佐木町の焼き鳥屋さんで一杯


画像



フローズンビール



画像





美味しかったです




ホテルに戻ると夜景が綺麗でした




画像







旦那
もったいねえなぁ〜夜景見ながらホテルでルームサービス頼んで呑めば良かった」だって






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

横浜1日目 ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる