ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です^^

<<   作成日時 : 2012/08/29 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
献立
・素麺
・油揚げ
・トマトとチーズのサラダ
・ワカメと胡瓜の和え物
・天ぷら(ピーマン、カボチャ、舞茸)















ご無沙汰しました〜相変わらず元気に過ごしております^^
最近、スマホに変えたんですが中々使い勝手が・・・




私はいつも携帯から下書きをしてで管理ページに送ってから編集してるんですが、スマホだと文字も小さくて滑るので中々なれなくてついついおっくうになっちゃって早く使いこなせるようにならないと行けませんね・・




取り合えず献立から



画像





画像




画像





画像





画像





画像






画像






画像





画像

















6月には揚水のコンサートに行って来ました






画像




特にファンって訳でも無いんですが・・中々楽しかったです^^









さて9月には永ちゃんのコンサートです






旦那は毎日ソワソワ、今回は横浜なので横浜のガイドブックと毎日にらめっこ





それより今年は暑いのでトラの留守番がちょっと心配です^^;






そうそう、先日あまりに暑いのでトラをお風呂に入れたら

画像






いじけてこっちを向いてくれません


画像







3か月近くの更新して無かったので色んな事がありましたが〜何から手をつけて良いか分からないものですね^^;





この間旦那と一緒に、永ちゃんのコンサートや今まで呑んだお酒等
ブログを見ながら呑んでたんですが、ブログで記録が残ってるってアルバムで写真だけが残ってるよりいろんな思い出が蘇って良い物ですよね、これからもうちょっとマメに更新しなきゃと思いました





去年の暮れの永ちゃんのコンサートもまだほったらかしだし
9月の永ちゃんと一緒に記事にする事にしましょ










訪問も読み逃げやご無沙汰していますが時間のある時遊びにお邪魔しますので宜しくお願いしますね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜 献立見て落ち着く〜〜^^
やっぱ昔馴染みさんだわ♡

スマホ 入力がPCみたいでちょっと考えてるんだけど〜〜
私たち世代には慣れる時間が結構要りそうね^^;
娘っちが猫を風呂水に落としたがってるんだけど…
ヘソ曲げそうね 教えておこう(^^ゞ
まるおお
2012/08/29 23:25
ほんとご無沙汰
相変わらずの豪華絢爛料理ですねえ
毎日美味そうです〜
トラちゃんも元気でよかった〜
今年も永ちゃんの季節?
毎年っていうの良いですねえ
ここんとこはずっとイケてない〜
ちゃんと報告upしてくださいよ(笑)
タフィー104
2012/08/30 05:35
お久しぶりです^^
お元気そうでよかったです。
トラちゃんも元気いっぱいですね。
お風呂なんてトラちゃんちょっと災難でしたね(笑)
相変わらず豪華で美味しそうなお料理ですね〜。
毎日が暑すぎてすべてがやっつけ仕事になってます^_^;
横浜楽しみですね(^^♪
puku
2012/08/31 09:40
まるおおさん♪
スマホ、文字入力とかね〜〜・・中々字が小さくて慣れないのちょっとづつ慣れてくしかないね^^;
猫ちゃんは水嫌いだからね〜ヘソ曲げるのは間違い無しかもね(笑)
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/09/04 15:15
タフィー104さん♪
ご無沙汰してました〜^^
お陰さまで皆元気です〜

はい、ちゃんと報告いたしますね^^V
にゃんにゃんのおばあちゃん
2012/09/04 15:19
pukuさん♪
お久しぶりです〜お陰さまで元気ですよ♪
本当、暑い日が続きますね、家も最近では豆腐とかトマトだけとか簡単に済ませることが多くなりました、暑いとね〜動きたく無くて・・^^;
早く涼しくなると良いですね〜^^
にゃんにゃんのおばあちゃん
2012/09/04 15:24
お久しぶりです!!
トラちゃんともども、お元気そうですね!!

やはり、豪華なお料理!!健在ですね。
永ちゃんのコンサート、テレビで流れてて、あっ!!ニャンニャンさん行ってるんだぁ〜〜って思いながら、拝見しました。

トラちゃん、お風呂にはいったら気持ちいいだろうけど、猫って水が嫌いだものね。
イーちゃん
2012/09/04 16:41
イーちゃん♪
有難う〜元気ですよ^^

トラも入った後は気持ちが良かったんだと思うんですけどね〜〜
有難迷惑だったみたいですね(笑^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/09/04 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です^^ ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる