ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ…??

<<   作成日時 : 2012/05/31 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
献立
・カルボナーラ
・プチトマトのぽん酢漬け



















夏野菜が安くなって来ましたね〜




家のゴールデンウィークに植えたトマトにも花が咲きました可愛いトマトが出来るのが楽しみです


画像














まずは最近の献立から

画像








画像






画像







画像








画像








画像







画像







画像







朝起きたらトラがどこにも居なくて必死に捜したら〜





こんな所に………


画像






画像





押し入れの収納ケースの中です…入ってるのを知らなくて閉めちゃったんでしょうか



画像









中に入ってた旦那の黒のトレーナーやらシャツは毛だらけ〜





……………見なかったことにしよ











最近物忘れが多くなって




仕事に行く時、携帯電話忘れたりとか、サプリメント飲んだか飲んで無いのか忘れたり…





この間なんかゴーヤチャンプル作ろと思ったら買って来たはずの豆腐が無くて、仕方ないので豆腐無しで作ったんですよね




次の日冷凍庫の中に凍った豆腐が入っていました




旦那に
「何で冷凍庫に豆腐なんて入れたの!」って言ったら




「俺が入れるわけないだろ〜」って




それもそうですよね〜買って来たの私なんだし






入れた覚え全く無いんだけどなぁ〜〜ボケてきたのかしら






来週健康診断なんですが、去年の暮れから食べ過ぎて去年の健康診断より4キロも増えてしまいました





去年も一昨年より2キロも増えてたのに〜〜って事は一昨年から6キロって事ですから





健康診断迄にせめて去年の体重まで落そうと夕食の品数を減らしました






さあ健康診断まで何キロ戻せるかなぁ……






そうそう、何気に手を見たら爪がキレイに切ってありました・・・・何時切ったんだっけ??




酔っぱらってる時に切ったのか??




やっぱしボケが来たのかなぁ〜〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜い 大丈夫〜〜〜?

でも冷凍庫ネタは私も結構あるよ〜〜 食器棚にバナナとか… ちょっとお疲れかな?
爪は〜〜〜〜 トラちゃんでないかな^m^
まるおお
2012/06/01 01:29
猫は押入れ好きですからね〜
トラちゃん、思わず入っちゃいましたね
ちょっときょとんとしてて、可愛い表情^^
あ〜よく忘れますよ
とんでもないとこに、とんでもないもの置き忘れ!
皆さんやりますね〜安心した〜(笑)
タフィー104
2012/06/01 06:05
おはようございます。
あらら…と笑いながら読みましたが、私だって笑ってはいられません。
「年のせいかしら」って若い友人に言いましたら「生まれつきじゃないの?」とからかわれました。
困ったものです。
トラちゃん、災難でしたね。
真夏だったら、蒸れてふやけそう…。
でも、何をやっても可愛いですねぇ。
うふふ
2012/06/01 06:18
おはようございます♪
ニャンニャンさんちのトマトの苗立派に育ってますね。
なかなか苗を買いに行けなくて2日前に半額のをゲットしました。
ヒョロヒョロで大きくなるのか心配です。
トラちゃん災難でしたね。でもちゃんと見つかって良かった(*^_^*)
ケースの中での表情が可愛い〜♪
私もボケボケです。もう年のせいにするしかないです^_^;
puku
2012/06/01 09:25
トラちゃん 衣装ケースのなかで一晩暮らしたのかな?ギュウギュウのスペースの中 怖くなかったかな?それともギュウギュウは好きなのかな?
お豆腐って 冷凍した後 お煮物にすると美味しいらしいですよ
丸み
2012/06/01 10:09
しかし、なぜ衣装ケースの中なんでしょうねぇ〜〜〜
あのおメメがかわいい!!

私も、お豆腐を冷凍庫に入れたことあります。
お弁当のごはんを入れて・・蓋の閉め忘れも多々・・・主婦は、あれもこれもしようと考えてると、ボケボケ多いんですよね。

冷凍したお豆腐、煮物にしました。
イーちゃん
2012/06/05 15:26
まるおおさん♪
やっぱ年かなぁ〜
朝起きると何時食器洗ったんだ?って感じだし・・
まあ飲み過ぎもあるんでしょうけどね^^;
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/06/10 14:04
タフィー104さん♪
本当に押入れとか狭い所好きですよね〜〜
黙ってたら多分ずーっと中で寝てるんでしょうが毛だらけになるのでそうは行きませんよ
タフィーさんも物忘れあるんですか〜何か安心しました^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/06/10 14:07
うふふさん♪
私も生まれつきかな〜
今から始まった事でも無いかもしれませんでも出かける時はトラの確認だけはしっかりして出かけないと行けませんね〜^^;
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/06/10 14:10
pukuさん♪
トマト大きくなりましたよ〜何にもしてないのにこんなに育つんですね、早く実が赤くなるのが楽しみです^^
物忘れももうこの年になれば仕方がないのかもしれませんね〜(笑
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/06/10 14:12
丸みさん♪
トラは喜んでいたようですよ〜あの後また一人で入っていました^^;
豆腐煮ものにするの良いですね〜やってみます♪
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/06/10 14:14
イーちゃん♪
本当にね〜〜^^

イーちゃんも冷凍しちゃったの〜私も煮物にしてみますね〜^^V
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/06/10 14:16
ご無沙汰ですm(__)m
皆さんお元気そうで何よりです♪
色々やりますよねぇ
私も一緒です^^;
何から何まで完璧じゃつまらないですから 色々あっていいんだなーって思います^^;
涼美
2012/06/10 15:41
涼美さん♪
お久しぶりです〜^^
そうですね完璧じゃつまらないですね(笑
それにしても毎日色々あって・・ある意味楽しいかもしれませんね^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/06/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケ…?? ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる