ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラする事……

<<   作成日時 : 2012/04/09 16:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
献立
・アスパラのペペロンチーノ
・セロリと胡瓜のサラダ
・モツ煮込み














すつかりご無沙汰してしまいました





雪の季節は普段30分程の通勤時間で済むはずのところバスが遅れたり動かなかったり



朝は早いし帰りは遅くなるしで中々自分の時間を持つのが大変でしたが、やっと通勤も楽になってきました




時間に余裕も出来そうです^^





時間に追われて夕食を作る時はついつい簡単な麺類になりがち




たまった献立の一部です…




画像






画像






画像






画像





画像







画像






画像






画像






トラも相変わらず元気にしてますよ〜





画像







画像












最近の事・・・・




仕事は大変なんだけどそれなりに楽しいし職場には大満足
皆さん良い方達が多いし・・





そんな中去年から入ったパートさん、もう8カ月になる方なんだけど、未だに仕事が覚えられない・・





仕事が覚えられないのは全部上司の教え方が悪いって





間違いを指摘すれば、上に言われた通りにやってるんだから良いんだ!と、上に聞いてみればそんな指示はして無いとか・・・話の食い違いなのか分からないけど・・




ま〜あ、上司が居無くなると悪口、文句ばかり・・挙句に自分の仕事も満足に覚えてもいないのに人の間違いには鬼の首を取ったように文句を言い、その後仕事を教え始める(間違ってる事を・・)



とにかく、何かしら人のアラ探ししては文句を言いながら仕事・・・・
ブツブツ喋りながら仕事してるもんだから、何かと入れ忘れが多いし〜この間ご飯の水加減間違えて炊飯器のご飯が全滅・・・・




賞味期限切れの食品を平気で使おうとしたのがバレて始末書きになった事も




私が思うことは、そういう人だと言う事を上司は知ってるのに嫌いだからしゃべりたく無い!って無視してる事と・・(ちゃんと指導しないから〜〜〜)




人の悪口や文句なんて聞きたく無いし






とにかくお昼一緒に食べてる時べったり寄って来て人の悪口を言いながら顔を近ずけてご飯を食べること(食べた物が飛んで来るし〜キタナイし〜)



食事が美味しく無くなるんですけど〜って言いたいけど言え無い自分にイライラする〜〜〜





愚痴ってスミマセンでした、溜まってたのでスッキリしました








久しぶりに子供達が遊びに来て一緒にご飯、皆で食べると楽しいしストレスも忘れます^^


画像







トラは子供達に遊ばれてぐったりです^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りにトラちゃん見れてうれしいなぁ〜〜
こちらでも今年は汽車の遅れとか多かった〜〜 
不思議な天候で厳しい冬だったね^^

しかし 職場はちょっとしんどそうだねぇ〜〜 そういう人ってなかなか辞めてくれないんだよね〜(厚かましくできてるのかね^^;)
少しでも良い状況になるよう祈ってます。
まるおお
2012/04/09 19:56
お久しぶりですねぇ。
気持ち玉をありがとうございました。
にゃんにゃんさんを身近に感じて、うれしかったです。

トラちゃん、元気でしたね。
お行儀良く待っている姿がまた見られました。
雪はようやく融けてきたのですね。
今年はいつまでも寒くて大変だったでしょうね。

面倒くさい人って嫌ですね。
読んでいるだけで腹が立ってきましたよ。
上司にも困ったものですね。
何とか解決できないでしょうかしら。
頑張って〜。


うふふ
2012/04/09 22:38
まるおおさん♪
ご無沙汰でした〜^^
やっと雪も無くなって何とか交通の便も良くなって来たのでホットしているところです〜

職場・・仕事は楽しいんだけどね〜
ご飯食べる時あまりにそばに寄って来るもんだから・・寄るって言うより顔が目前まで来るのがどうも一緒のお昼はとにかく美味しく無くなるんだよね〜
せめて黙って食べてくれてるんだったらまだましなんだけどね
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/04/09 22:49
うふふさん♪
ご無沙汰してました〜有難うございます^^

職場も私が入ってから10人辞めてるので厳しくするとまた辞めるのが面倒で諦めてるようなところもあるんですよね〜
とにかく自分の事を棚に上げて人の事ばかり聞かされるのが嫌で嫌で、仕事から帰るとどんよりと落ち込んでしまって・・
それよりお昼を食べる時の汚さが何より嫌なのでこれだけは 何とか解決するつもりです^^;
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/04/09 23:02
ご無沙汰です!
どうされてるかなあと思ってました
トラちゃん元気でひとまず安心
麺の多い晩御飯になんだかニンマリ(笑)
職場を荒らすっていうのか、そういう人タマにいますね
人の悪口は聞きたくないしねえ
近づかないのが一番だけど、そうもいかないし
ストレスたまるよねえ
自分が間違ってないと思ってるのが、一番始末に悪い
それを放置してる、上司が一番悪いと思うね
貯めこまんようにガッンバレ〜
タフィー104
2012/04/10 05:51
今年は日本海側は雪が多かったから 通勤大変だったでしょうね。
職場には いろいろな人がいるんですね。私はずっと 自宅兼職場で仕事仲間が二人きりのお気楽な環境なので なんともいえないけど・・・トラちゃんにストレスを発散させてもらえるといいですね。
耳シュシュのトラちゃん かわいいなぁ・・・ 
丸み
2012/04/10 10:22
冬は、大雪で通勤が、どうなってるのか気になってました。
大変だったことと思います。

職場は、やはり楽しく明るくでなきゃね。
人とお話をするのも、人が不快になることは、嫌ですものね。

同じ毎日、楽しい日々のほうが、いいですものね。

トラちゃん、シュシュがいいねぇ〜〜

イーちゃん
2012/04/10 23:44
お久しぶりです〜。
やっと春?らしくなってきましたね。
仕事を覚えられないうえに口撃ですか。
口を縫い合わせたくなりますね。
う〜ストレス溜まる(;_:)
発散してくださいね。
久しぶりのトラちゃん可愛いですね(*^_^*)
気持ち玉ありがとうございました〜。
puku
2012/04/11 15:34
お久しぶりです。
UPされてた〜〜!
お忙しかったのね。
悪口…いやですね。
最近、そんな人が周りにいないけど、、いやみっぽい人はいる。。(笑)

いつ見ても美味しそうなお食事。
胃袋をつかむとは良く言ったものです。(笑)

             betty@@
betty
2012/04/15 16:18
タフィー104さん♪
お久ぶりでした〜
ストレス発散には食べて飲むこととトラに癒されること、嫌なことは家に帰ったら忘れる事が1番ですね
本当溜めこまないように頑張ります〜
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/04/16 14:49
丸みさん♪
やっと雪も無くなって一安心です
何が困るってバスが来なくて仕事に行けないのが1番困りますからね〜^^
そっか〜通勤無しのお仕事〜羨ましいなぁ〜
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/04/16 14:53
イーちゃん♪
職場はメンバー次第では超楽しいの〜
毎日楽しく働きたいもんね^^

まあ何とかうまく付き合っていくように頑張ります
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/04/16 14:56
pukuさん♪
もうすっかり春らしくなってきましたよ〜^^

口を縫い合わせる?
出来たらどんなにスッとするでしょうね〜(笑
顔を見たらその言葉思い出して笑ってしまいそう
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/04/16 15:00
bettyさん♪
忙しいっていうか通勤で時間取られてたもので
これからは時間も少しは増えると思います^^
人間関係は大変だけど頑張らなきゃ

胃袋?はい、しっかり握ってますよ〜
ニャンニャンのおばあちゃん
2012/04/16 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラする事…… ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる