ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気…

<<   作成日時 : 2011/11/07 14:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
























あっという間に11月も半ば………




今年もボジョレー・ヌーボーの季節です、しっかり予約してきましたよ






温かい物が美味しい季節です、我が家では揚げ出しが頻繁に登場します




☆揚げ出し豆腐


画像




☆牡蠣の揚げ出し



画像





☆焼酎はまだロックですがそろそろお湯割りも良いなぁ



画像





コマイをつまみについつい飲み過ぎてしまいます












いつだったか忘れた献立から


画像





画像





画像






☆トラは夕食が出来るまで遊んでます………


画像




画像





画像




画像





画像





画像





画像




画像





画像





画像











最近休みが週一で、せっかくの休みに限って雨……






毎日天気予報とにらめっこしながら、晴れ間を見つけては洗濯をと頑張っているのに〜





明日は晴れだから朝早く起きて洗濯♪と洗濯機を回して外を見ると雨だったり





週間天気予報、この季節毎日変わります……





因みに私が観ている天気予報は携帯からなんだけど、一昨年迄は良く当ってたんです




もう止めようかな〜お金無駄な気がする・・・・・・・・






☆トラはさっき迄部屋中走り回っていたのに、遊び疲れたようでお昼寝です


画像





画像







☆最近トラの・・・・



画像






☆頭にハゲが出来ていました〜〜ストレスあるのかなぁ〜


画像











あ〜〜洗濯終わったのにテレビの天気予報一時雨に変わった〜〜〜〜ってか、土砂降りだし〜〜




もう知らな〜〜い!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
こちらもすっきりしないお天気です。
晴れるっていうからいっぱい洗濯したのに微妙に曇ってました(;_:)
結局今日も洗濯物は乾きませんでした〜。

トラちゃんストレス溜まってるんですかね…。
友人が円形脱毛症になり病院で毛の生えてくる塗薬をもらって塗ったら生えてきたって^^
それを見た旦那さんが「薬塗って毛が生えていいなぁ〜」って真剣に言ったそうです 笑
カキの揚げ出しおいしそうですね♪今度真似っこしちゃいます(^^ゞ
puku
2011/11/07 16:44
「秋に三日の晴れなし」とか「男心と秋の空」とか言いますから、やはりお天気は変わりやすいんでしょうね。
お休みの日に雨が降るとガッカリしますよねぇ。
お察しします。

あっ、お久しぶりですね(笑)
美味しそうな食卓の写真、溜まりましたね。
トラちゃんもお久しぶり〜。
円形脱毛症ってネコちゃんにもあるのですか。
気ままに暮らしているようでも、ストレスがあるのかしら。
言ってくれればいいのにねぇ(笑)
うふふ
2011/11/07 20:31
お久しぶりです!
元気そうでよかった^^
ウマそうなものも毎日健在ですね〜
ここんとこ毎週末天気悪いのがちょっと困りもん
確かに!です
トラちゃん元気そうでよかった・・と思ったらハゲ?
どうしたんだろ
早く治るといいですね^^
タフィー104
2011/11/08 05:13
おこちゃまが喜ぶピザなんかも多かったのね♪

こっちはもうずっと暖房になったから 夜室内干し生活だよ〜 だから朝、ちょと楽〜〜
まるおお
2011/11/08 16:02
本当に、お天気悪いと洗濯物洗ったけどぉ〜〜〜って、こちらはここ2日間は、何とか太陽出ててのどかぁ〜〜です。

トラちゃん、やはりお留守番が多いと寂しいのかしら???

うちのレオは、お留守番が多い時は、甘えん坊がもっとひどくなります。
トラちゃんの円形脱毛症、早く治りますように〜〜
イーちゃん
2011/11/08 17:16
牡蠣が食卓に並ぶ時期が着たんですね。うちでも カキフライやおなべに牡蠣が大活躍です。
トラちゃん頭のはげ 早く治るといいですね。
丸み
2011/11/20 13:06
ご無沙汰でした〜(*^_^*)
あー、この食卓見習わなくちゃ、、と思います^^;最近の私はあんまり出来てないなぁ(>_<)
トラちゃん、ヘアスタイル変えたのかな〜 
ちょーっと心配だけど大丈夫〜?
寒くなって来たのでお身体に気をつけて♪
涼美
2011/11/20 20:00
pukuさん♪
ご無沙汰です^^
こちらは毎日雨で本当に洗濯が思うように出来なくて困っています
円形脱毛にも薬があるんですね〜(笑

今年は牡蠣が高くてあまり食卓には乗りませんが久しぶりに美味しかったです♪
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/11/21 14:28
うふふさん♪
お久しぶりです〜
毎日雨続きで嫌になってたところです^^;

猫にもストレスはあるんですね〜禿げには驚きましたが(笑
本当、言ってくれれば良いのにね〜ふふ
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/11/21 14:30
タフィー104さん♪
元気ですよ〜
何だかんだ忙しくてなかなかパソコン開く時間が無くてご無沙汰してます^^;
トラのハゲもそろそろ元に戻って来ましたよ
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/11/21 14:33
まるおおさん♪
そちらは雪だもんね〜
家はまだエアコンも点けて無いんだけどそろそろ限界かな。。
室内干しは結露が恐くてね〜でもそろそろしょうがないかなぁ^^;
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/11/21 14:35
イーちゃん♪
家はまだまだ雨続き、いい加減にしてほしい〜
トラはお留守番慣れしてるんだけど、子供達が遊びに来るとかまうからストレスになるらしいんだよね〜
でももうお陰さまで治りましたよ
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/11/21 14:38
丸みさん♪
お陰さまでハゲは治りましたよ^^カキフライに鍋、良いですね〜
牡蠣は好きなんですが旦那が嫌いなので中々食べれないんですが久しぶりに食べたら美味しかったですよ^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/11/21 14:40
涼美さん♪
忙しそうですね〜
家もそんなに手間をかけてる訳ではないので恥ずかしいです^^;
トラは大丈夫ですよ〜またふさふさとしてきました(笑

本当寒くなってきましたがお互い風邪などひかないように気をつけましょうね〜^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/11/21 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安定なお天気… ニャンニャンのおばあちゃんはあらいぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる